なにげなぃ日常のほのぼのブログです。(≧ω≦)ノシ


by nakao182001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっほ~>w<ノ



久々すぐる更新乙=w=;




高校入ってからPC自体触ることも少なくなってしまい。。。。


ぇらく楽しくない高校lifeを過ごしている苦流クンでが、






最近またメイポ復帰いたしました>w<ノ





まぁ~ど~せ、もぅこのブログ見てる奴ゎぃなぃんだろ~けどね。。。。=w=




苦流クンは最近148LVになりましたぉ~

弓師としては、なかなかの物になりつつぁるょ~ですw





んでギルの人が  

絵うpして~

とぃぅのでしときます=w=。




んじゃ最近の作品~どぞ。>w<ノ




b0108062_22471695.jpg


b0108062_22475856.jpg


b0108062_2248317.jpg




R-15.5?くらぃの絵=w=ノ


b0108062_2251376.jpg




とぃぅ感じですかね=w=


まぁ~また暇だったら更新するぉ>w<b


でゎでゎ~♪





幾久しく☆ミ (*>w<)>
[PR]
# by nakao182001 | 2009-10-31 22:52 | 日記~♪

ちょっと久々に更新

Yahoo~

苦流ですょ=w=ノ



他のブログや日記ばっか更新してこのブログには手を出さない



主流になりつつぁるょ~です。



ちょっと最近ドラムゃりたくてしかたなぃです=w=;






たぶんだけど、、、、、



今年中に電子ドラム買ってると思う=3=。





なんで部屋、スペース作んないとorz



っ~ゎけで今から掃除するぉ~

んで更新終了~幾久しく =w=ノ
[PR]
# by nakao182001 | 2009-05-23 00:32 | 日記~♪

ブログ~

閉鎖を考える今日この頃=w=。。。。。。。




かくことねぇ~なぁ~。。。。。

記事も絵も。




んじゃ更新終了。



閉鎖もぁりぅる=w=。

幾久しく=w=ノ
[PR]
# by nakao182001 | 2009-04-29 22:39 | 日記~♪

暇な御時世に~♪

絵、かきますた=w=b

上から順に所要時間3分 30分? 11分 です~

まぁ~ご自由に閲覧してぃってねぇ~>w<


b0108062_09041.jpg



b0108062_091977.jpg



b0108062_09562.jpg





幾久しく☆>w<b
[PR]
# by nakao182001 | 2009-04-15 00:10 | 日記~♪

意外な読者の為に!!

更新しました=w=b


とゎぃってもネタなぃ。。。。。。。。



ぁ~そぅぃゃ

昨日、部活休みだったんで福岡まで遊びにいってきたぉ=w=b


その時に財布とカバン@時計などなどetc かいますた=w=。

b0108062_144726100.jpg


b0108062_14484269.jpg





1日で4万近く使っちゃったorz

カバンゎ9975円ですた;w; (ほしかったからしょ~がなぃ。






ぁ~靴ほしぃな=w=。。。。。。

買ってくりゃ~ょかった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




んじゃこれにて更新終了~

次回更新日は未定!!絵はりたいと思ってます。





でゎx2~  幾久しく=w=ノシ
[PR]
# by nakao182001 | 2009-04-06 14:54 | 日記~♪